コラムアイコンコラム

2019/02/13ブログ

2りんかん京都店オープン!

タイトルにありますが、2りんかんのスタッフではありません??

気になるので行ってきました!

オープニングセールをやっていたので、色んな物が安くなっていました(^^♪

冷やかしで行ったので、何も買わなかったですが、ライダースジャケットやヘルメットなどが最大半額で売っていました!


店は人でいっぱいで、バイクに乗る人がこれだけたくさんいてるってことですよね・・・。

交通事故が多いのもわかる気がしました。


バイクは『あぶない!』って思ったら、コケるしかないですもんね??

みなさん、くれぐれも気を付けて乗ってください!

コラム一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリー