コラムアイコンコラム

2019/05/29ブログ

PayPayはじめました。

新田辺整骨院では、ダイエットやエステなど

 

実費のメニューも多く取り揃えておりますが

 

この度、新しくPayPayが使用できるようになりました。


キャッシュレスの時代の波に乗った感じがします。

 

もちろん便利なのは間違いないのですが、

 

どんどん進む時代に置いて行かれないよう必死です。

 

新しいことを取り入れることは悪いことではありません。

 

しかし、そこを乗り越えられるかどうかで

 

悩む人は大勢いると思います。

 

人生で一番使う時間は、”事実を受け止めるために使う時間”だそうです。

 

もちろん抵抗はあるでしょうが、新しいことも

 

学習意欲を持って取り組むと面白い発見など

 

嫌な事ばかりではないかもしれませんよ?

 

 

 

EMS特価の夏先取りキャンペーンもあと数日!

 

数にも限りがありますが、駆け込みもお待ちしております!

コラム一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリー