コラムアイコンコラム

2023/08/13ブログ

危険運転に遭いました・・・

昨日、大阪の道路を走っていて、危険な目に遭いました。

前の交差点の信号が黄色になったので、ブレーキを踏もうとした瞬間、

左を走っていた黒い車が目の前に入り、急ブレーキ!


コチラもクラクションを鳴らし、慌てて急ブレーキを踏み、

追突は免れましたが、危うくぶつかるところでした・・・。


その後、クラクションを鳴らしたことに怒ったのか、わざとゆっくり走ったり、

横に並んで窓を開けて、何かを叫んだりしていました・・・。


恐怖と怒りがありましたが、車を左に寄せ、警察を呼ぼうと電話をかけている姿を見て

相手は猛スピードで逃走・・・。


逃げるんだったらそんな事しなければいいのに・・・。


何も悪い事をしていないのに、何だか嫌な気分でした。。。

コラム一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリー