コラムアイコンコラム

2019/02/27ブログ

美意識

2月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

 

 明日やる。を積み重ねるうちに1年は過ぎていきます。


新田辺整骨院に来られる患者さんはとても美意識が高く、

 

産後のママとは思えないスタイルやお洒落を楽しんでいます。



妊娠・出産を経て体型が変わってしまった。

 

昔履いていたズボンが履けない。

 

妊娠中に増えた体重が戻り切らない。

 

お風呂でも自分の時間が取れず、スキンケアや除毛が疎かになっている。

 

 

などなど、お母さんの悩みはたくさんあります。

 

新田辺整骨院では、そういったお母さんにも1人の女性として

 

充実した生活を送って欲しいと願っています。

 

 

産後の骨盤矯正はもちろんですが、EMSを使用した

 

体型変化にチャレンジしたり、脱毛や光フォトエステを

 

始めてみたりと、少しのきっかけさえあれば

 

まだまだ充実した生活を手にする事ができます。

 

 

子供連れだし…とか、自分に掛ける時間なんてないし…とか、

 

言い訳を並べればいくらでも免罪符は転がっていますよね。

 

ただ、大変な時期だからこそ自分が充実することで、

 

より子育てに専念し、日々の生活を円滑に送ることが

 

出来るのではないでしょうか。

 

特に当院で導入している脱毛器・エステ器は


痛みの少ないものを利用しています。


回数を重ねる事でより実感していただけると思います。


少しでも心が動いたら行動してみてください。

 

いつでもお待ちしております。

コラム一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリー