コラムアイコンコラム

2020/05/06ブログ

緊急事態宣言、延長!

昨日、緊急事態宣言の1か月延長が政府により発表されました。

中小企業や個人事業主には厳しいですが、仕方ない判断だと思います。

新田辺整骨院の周辺の飲食店は、廃業される所や時短営業など、苦しんでおられます。

早く事態が収束するといいのですが・・・。


先日、高速で走ることがあったのですが、

緊急事態宣言の影響なのか、走っている車や単車はまばらでした。

高速出口には、「他府県からの侵入お断り」の看板が・・・。


本来なら他府県からの観光で潤うはずだと思うのですが、何とも言えません。


交通量が少ないと逆に飛ばしてしまい、事故に遭う可能性も高くなるので

注意してください。



実際、デリバリーをしているUBER EATSの配達員が事故に遭い死亡する

ケースも増えているみたいなので気を付けてくださいね。

コラム一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリー