コラムアイコンコラム

2024/09/25ブログ

自転車と交通事故に遭いました

今から約2か月前、自転車と交通事故に遭いました

夜の信号のない三叉路で、雨もしとしと降っていました。

私が車で、相手が自転車だったのですが、出合頭にぶつかってしまいました。


幸い一旦停止してから、発進する際にぶつかったので、スピードもほとんど出ていなくて、

ケガも擦り傷程度だったみたいです。

皆さんも、夜の道を走行する時は、本当に注意してください。


ところで、話は変わりますが、みなさんチャットGPTって使ったことありますか?

私はたまに使うのですが、今回は初めてチャットGPTで絵を描いてみました


サムネイルの画像がそれなんですが、すごくないですか?

言ったことは、「夜の交差点で、車と自転車がぶつかりそうな画像」、、、です。


またプロンプトを勉強して、さらにAIにやってもらう事を増やしていこうと思います

コラム一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリー